特別栽培米 減農薬北海道ゆめぴりか

特別栽培米 減農薬北海道ゆめぴりか入荷しております。

「すいません ゆめぴりかって何ですか?」のテレビコマーシャルで有名な

北海道産ゆめぴりか入荷です。

一般栽培米と特別栽培米(指定農薬5割減、化学肥料5割減)の二種類!

ゆめぴりかは、北海道の農業試験場で10年もの品種開発のために交配の末誕生した新品種です。

炊きあがりの白度も高く、低アミロースならではの粘りを持ち合わせます。

今回 追加入荷したのが減農薬ゆめぴりか。


一般栽培米の食味に 甘みも加わりとても美味しいお米になりました。

豊かな土壌で美味しいお米が出来ました。

オススメのお米ですよ 減農薬米北海道ゆめぴりか!! 


分づき米(ぶづきまい)生活始めませんか?胚芽や糠(ぬか)には食物繊維やカルシウム、鉄などのミネラル、ビタミンB1やビタミンEなどの栄養素が豊富に含まれております!

精米したての新鮮なお米をお届けするホームページです。