2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春のパター大会

昨日もコンペの景品のご注文を頂きました。今度は パター大会です。西尾ゴルフファミリーパターコースにて2010春のパター大会詳細は写真の通りです。このパターコースは ゴルフ場の芝職人によて管理されているのでとても芝の状態がいいです。 グリーンなんて…

ゴルフコンペの賞品

先日 参加者40人のゴルフコンペの賞品のご注文を頂きました。「お米なら誰がもらっても喜ばれるから」ということで 最近ゴルフコンペ賞品用お米のご注文がとても多いです。お伺いした参加者の人数と予算で内容を決めます。もちろん 米屋にご注文を頂いたので…

息子

今春 縁あって息子が吾が母校に入学することになった。30年位前に通っていた高校です。だから入学準備の品にも聞き覚えのある。その中のひとつが柔道着。以前 男子は体育の授業で柔道があったのだが今だに やってるようだ。そこで 探してみると発見!30年前…

おこめ券

お祝い、お返し、賞品にとても喜ばれるのが“おこめ券”です。全国共通なので 遠方の方にもお届け出来る。おこめ券の良さは 受け取った方の都合、消費量にあわせてお米と交換出来る。又、下宿先の息子さんにお米代(現金)を渡すのは危険!そこで、おこめ券!…

春祭り

春本番です。 桜が満開な昨日、町内のお祭でした。 数年前から復活した獅子舞も年々盛況になって行きます。 いいですよね春は、暖かくなり活動的になります。 町内の方々 ご苦労さまでした。

オーバーフロー

月末からとてもブルーです。長年使用している 販売管理ソフトに突然“オーバーフローしました”の画面ともとにエラー表示!何?オーバーフローって!パソコンを使用していて メモリ不足で・・・とか ・・違反 だとか ・・・が不安定になっています といった表…