2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新米入荷 富山県入善地区こしひかり

富山県入善産こしひかりの新米が入荷しました。入善地区のこしひかりはとても人気があり三年ぶりの入荷になります。玄米も綺麗で 食味も良好です!平成30年産 富山県入善産こしひかり平成30年産 富山県入善産こしひかり平成30年産 富山県入善産こしひかり

新米入荷 魚沼産こしひかり

King of rice 新潟県魚沼産こしひかり 新米入荷しました。日本有数の豪雪地帯 新潟県魚沼郡より入荷です。このお米は玄米を見て頂いても分かるように とても綺麗です。お米の見場は食味に比例します。長年にわたり食味ランキングで上位を走り続けている貫禄…

新商品 “まーちゃ米” 誕生!

西尾市観光協会のマスコットキャラクター“まーちゃ”とコラボし、西尾米PRに“まーちゃ米”がデビューです!早期米の西尾市産あきたこまちを使用したのは“まーちゃのこまち”!一般のお米より早く新米デビューします。西尾市産のこしひかりを使用した“まーちゃ…

まーちゃ 東京までギフト米お届け!

先日 東京の方から敬老会の景品でお米ギフトのご依頼を頂きました。9月も半ばにはいると 新米の入荷が始まります。タイミング良く早期米の愛知県産あきたこまちにて対応できました。そのギフト米をお届けに使ったのが 西尾市観光協会マスコットキャラクター…