テレビに出ることになっちゃいました!

なんと先日 東海テレビの「西川きよしのご縁です!」に出させて頂く事になりました。

突然の話に 家族中大騒ぎ。

父と妻は大盛り上がりで やる気マンマン!

母と私は 人前で話すのが苦手でとてもブルー!

準備が着々とすすみ 機材も運び込まれ


ブルーなんて言いながらも業界人みたいに こんなマイクもつけ さて本番!


それが さすがプロの方々。話の聞き方がとても上手。

話したくなるように導かれ 1時間あまりの収録があっという間。

緊張して 何を言ってるのかよく分からなかったけど

終わってみれば あんな事言わなきゃ良かったて事ばかり(+_+)

何よりもの収穫は 西川きよしさんやゲストの方々人の人柄の良さにふれとても良かった!

西川きよしさんは テレビのまんま! カメラが無くても普通にいつもの調子で話しをして頂いて

はるな愛ちゃんの話をして頂きました。

ゲストの方も 関西の芸人さんと 女性のタレントさん。

関西の芸人さんも一流芸人さんですがとても話やすい方。

そして 女性タレントさんが とても綺麗!

実は昔から好きな方で ど真ん中のストライク! 超どきどき(*^_^*)。

握手までしてもらって まさに夢のような出来事でした。

とても恥ずかしかったけど いい経験をさせて頂きました。

でも 放送を観る勇気はありません・・・

精米したての新鮮なお米をお届けするホームページです。