昨日あった事

昨日 変わった体験をした。

配達中コンビニに寄った時の事。

コンビニの駐車場を出ようとした時です、

50歳過ぎの女性が車に駆け寄り 

「あんたんとこの子とうちの子の同級生だよ!

だから ○○歯科まで乗せてってちょうだい!歯に詰めたものが取れてこまってね〜」との事。

突然の事で 子供が同級生と聞いて心を少し許してしまい、

「いいですが・・・」と応えると、

「じゃあ コンビニでタバコ買ってくるから待っとって!」と言い残して彼女はコンビニへ。

車の助手席を片付けてる間にタバコを買い終えた彼女が戻ってきて車に乗車。

「では、お願いね!」のひと言でパトス号は出発!

○○歯科はちょうど 次に配達のお客さんの店のすぐ近くで車で5分くらいの距離。

その間 彼女はしゃべる、しゃべる!しかし、今思うと肝心なことを知らない。

「あんたんとこの子はえーとなんていったかね〜」

「うちの子は○○△△っていうんだよ。あんたんとこの子もうちに遊びに来たよ」

「うちの子はもう19歳で結婚してね〜」・・あれ うちの上の子は17歳???

と話しながら○○歯科へ。

「家は近くだから帰りはいいよ」と言い残して 車を降りていった。

その後 配達先のお客さんに今あった事を話すと

「それは タクシー代わりに使われたんだね」

「歯医者は関係なく 近くに彼女の家があるんだよ」っとの事。

その後 子供に中学時代の同級生○○△△を尋ねると「知らない」とのこと。

いったこれは 騙されたのでしょうか?それとも 彼女の勘違い?

それとも 私がナンパされたのか・・・ 

でも まさか体験でした。


平成23年産新米入荷!

精米したての新鮮なお米をお届けするホームページです。